FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年12月15日(Sat)

ノロノロ

カテゴリー:未分類記事編集
ボクがノロと判明

旦那はこの週末本番を控えてるから、ピリピリきてる

私今日1日、何回嘔吐物を触ったかわからないわ。

で、我が家の法則ではこの後、旦那に感染後終了だったはず
が、今回は私だった
とにかく、下痢がひどく、たまに嘔吐
下痢がひどく、たまに嘔吐を繰り返してたの

下痢はいわゆる、お尻からおしっこが出てるかと思ってしまうようなのが2~30分間隔でやってくる(お食事されてたらごめんなさい)

だから、水分補給をしないとと思うが口を湿らす程度の一口ずつを間隔開けながら取ってるのに、すぐお尻にくる

だから、アメ玉をゆっくりなめてました。自家中毒の子にはアメ玉が良いってのを読んだ事があったから試みました。確かにジワジワと溶けるから、胃腸に気づかれずに、糖分のおかげでカロリーもあり、重宝な逸品かも知れません。

しかし、ボクは嘔吐しかなかったのに…私は下痢までついてきたからなぁ

からだの節々が痛いし、体中がゾクゾクとするし、寝れない。

朝の3時から発症して午前中に峠は越すだろうと思ってたのが甘かった。
パートさんの勤怠インプットが締切日だったから夕方出勤予定だったの

結局、お昼前に会社に電話し所長が快く引き受けて下さったから、良かったぁ。
夕方には嘔吐下痢は治まったものの、体の痛みが取れず、ゼリーのゼラチン部分のみ食べ始めるが味が濃くって嫌になる。
3連で100円位の果肉が入ってないゼリー、あれがこんな時に重宝するのに、最近見ないわね~

結局、発症から24時間以上経った今朝、体の痛みも治まり、そろそろ主婦に戻らなくっちゃ!と思ってるのでした。

何より、『お腹すいたぁ』なのです!

昨日は、旦那が1日ボクの面倒を見てくれました。と、言ってもDVD三昧やったけどね。

まあ、感謝です。

それと、移りたくない旦那は漂白剤を薄めて、家の中のあちこちをゴシゴシしてました。

それから、お友達のみぃみかぃかさんに教えてもらった『ホットポカリ』美味しく飲めました。
情報ありがとうございます。

さあ、復活しま~す('-^*)/
スポンサーサイト
 
│posted at 07:11:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。