FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年09月29日(Sat)

私もパクリ

カテゴリー:未分類記事編集
☆☆☆2007年のわたしへ。☆☆☆

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは89歳で、つまり西暦2056年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の秋のこと、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。

最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これkさんからのパクリなんだけどおもしろいよね!
天国からの手紙なんだそうです。
そんな先にまだ分岐点がまってるのぉ?
ちょっとだけ人生が楽しみになってきました。
みなさんもお試しあれ♪
 ↓  ↓  ↓
http://www.uremon.com/heaven/
スポンサーサイト
 
│posted at 19:35:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。