FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年08月08日(Wed)

ネタは

カテゴリー:未分類記事編集
20070808084434
いろいろあるんだけど…

この土日はいろんな事があり、ネタは本当にいろいろあるんだけど…

日曜日の夕方のお友達との会話
私の能力の無さが曖昧な伝達に終わり、少し後味が悪く終わっちゃったな。

でも、白黒はっきりさせないことで友達関係を保てる事もあるし

白黒はっきりさせてても、その言い腰によっては相手を傷つけなくても良いわけだし

お友達が嫌いな訳ではないので!

でも、お友達の出方によってはアンチに走らざるを得なくなる私

アンチもしんどいわなぁ~

でも、若い頃ダメな事はダメとはっきり私にダメ出しをしてくれた大切な友達

決して私は貴女を切り捨てはしない!
だけど、今の貴女と私はベクトルが全く別に向かっている。
今はどんだけ語り合ってもお互いの為にはならないと思う。
さて、どうしたものか(^_^;)

前の会社で労働軽視の世の中に警鐘を鳴らそうと発信した事思いだしました。

今回、権利収入に目が眩んだ自分に労働収入を馬鹿にしちゃいけなかったと大きな反省
片や世間の女性達の生きがい・自立とは?って疑問をかかえる事になったのでした。
そうそう、何を幸せって思うかは人それぞれだって事もね。現状で充分と思うも良し、上を見るも良し。但し、上を見たらキリが無いとか分相応って言葉を心に刻むのでした。

当たり前の事やけど、毎朝、毎朝、お弁当作ってます。

だから毎日この日記も更新したいんだけど(^_^;)

今回の写真は2日前のものでした。
さあ、後少しで盆休み、こんな大型はこれが最後かも(>_<)
スポンサーサイト
 
│posted at 08:44:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ミシガンっ子
URL│posted at 2007-08-08(Wed)10:47│編集
なんだか 難しいね。でも 自分の意見をしっかり持ってて!

生きがいって 人それぞれだものね。

ところで 夏休みに お弁当が一つ増えてるじゃない!!ご苦労様。私は今から お昼ごはんを 作るよ~。
何だか 子供たちが家にいると 台所に立つ時間が長くなったように思うわ。
≫-
URL│posted at 2007-08-10(Fri)12:35│編集
そうよね、自分がしっかりしなきゃねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で、主婦の夏休みって確かに昼ご飯が大変よね!面倒ならたべなくても良いのに、用意しなきゃならないもんね!
でもミシガンっ子って手早く美味しく作れたんちゃう?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。