FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年07月17日(Tue)

マイブーム?

カテゴリー:未分類記事編集
今何気に使ってる日用品が地球環境の為に、どの位影響してるのだろ~か?

ちょっと、まじめなお話

三宅島だっけ、火山噴火後しばらく人が住まなかったら珊瑚が復活したんだそうで…

環境ホルモンが脳をおかしくしているんだそうで…

口紅の色素やシャンプーに含まれる化学物質が子宮に悪さしているから羊水が汚れて胎児には宜しくないことになってるんだそうで…

で、全てを解決するのがこの製品!

私、この手にひかからない自信があったんだけどなぁ…

すっかり、信じちゃいました(^_^;)

いろんな隙があったのよねぇ~

地球の為にも自分たちの体の為にも良くて

ビジネスになる!?

時間が拘束される会社を辞めて

自分のペースで仕事ができるって素敵ってね!

家族の健康もこれ一つで万全ってね。

だから即サインに商品購入
あっ、一応、本当に地球環境に優しいのか?って言う疑問が残ったんだけどね!

やはり、洗脳ってやつかな、買ってから自分で体験しようと思ったの

いろんな事調べてるうちに、何が本当かが分からなくなっちゃった

で、先ほどクーリングオフの書面出しました。

後は、誘ってくれたお友達に事情を話して謝らないとね。

で、今使ってる日用品を見直してみようかな~。
私一人じゃ、何も変わらないけど、でも、そこからでも良いから始めようかなって!
これが私のマイブーム('-^*)/

いつまで続くやら(^_^;)
スポンサーサイト
 
│posted at 09:06:45│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫貴
URL│posted at 2007-07-17(Tue)09:53│編集
お久しぶり~
いつも読み逃げてます・・・ごめんなさい!
環境問題という意味で、
ゴミの問題があるよね~。
こっちはゴミのこととっても厳しくて、
ゴミ袋なんて、30Lの袋が10枚で210円もするの。
それにゴミは4種類に分別することになるので、
ゴミ袋もそれぞれ色分けされていて、
210円×4!しかも絶対ゴミ袋のセールはありません。
ってことはゴミ捨ては完全有料だということでもあると
解釈したわけで・・・
家庭ゴミのことはとっても考えるようになったわ。
いかに、少なくするか!!って。
≫-
URL│posted at 2007-07-20(Fri)22:35│編集
いつもコメントありがとうv-237うれいいでーす。
私は今研修の報告書書いてるんだけど、なかなか進まなくて、いつも他の事をしてしまいますv-12早く書かないとね。記憶もどんどん薄れていくから、つくづく自分の文章を書く能力、表現力の弱さを感じます。
ところで環境問題、本当に私たちが気づかないうちに、環境や人体にいろんな影響を及ぼしているんだろうな~って感じています。一人一人が、環境のためにできることを実行に移していかないとね^^。お互いに頑張ろうv-91
≫まるっち
URL│posted at 2007-07-21(Sat)00:28│編集
貴さん

新天地での生活おちつきましたか?
おこちゃま達の方が先に慣れてるよね。
ここ尼もゴミ袋は有料だけど大きさ以外指定のものは1種類しかなくて、ブルーや黒のゴミ袋を買う感覚やね。


ぽんぽこりん殿
研修お疲れ様でした。そうよね、記憶って時間が経つにつれどんどん薄れてくもんね。
頑張ってね~、他の事に逃げたくなる気持ちは分かるけど、PC覗いてる場合ちゃうよ!
ふふふ!


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。